にほんごレッスン

このクラスは、日本企業にほんきぎょう転職てんしょくしたい日本にほんんでいる外国人がいこくじんエンジニアのかたへ、日本人にほんじん一緒いっしょ日本語にほんご勉強べんきょう面接めんせつ練習れんしゅうして、内定ないているためのクラスです。

このようなおなやみをっている外国人がいこくじんかたにおススメのクラスです。

転職てんしょく成功せいこうさせたい

日本企業にほんきぎょう面接めんせつはじめてだから日本人にほんじん一緒いっしょ練習れんしゅうしたい。

日本にほん会社かいしゃ転職てんしょくしたいけど、日本語にほんごレベルをもっとばしたい。

転職てんしょく成功せいこうさせるための日本語にほんごレッスンが無料むりょう受講じゅこうできます。

レッスンについて

時間じかん:25ぷん

◆レッスン受講じゅこう可能時間かのうじかん講師こうし応相談おうそうだん

対応たいおう可能日かのうび講師こうし応相談おうそうだん

受講方法じゅこうほうほう:オンライン(Zoom)

◆レッスン回数かいすうつきかい~4かい

◆レッスンだい無料

参加資格さんかしかく

以下いかのようなかたは、無料むりょうでレッスンをけられます。

①エンジニアとしてはたらかた

以下いか職種しょくしゅはたら方向かたむけのレッスンとなります。

機械設計きかいせっけい

電子回路設計でんしかいろせっけい

生産管理せいさんかんり/生産技術せいさんぎじゅつ

◆ソフトウェア開発かいはつ

◆インフラエンジニア

組込くみこみエンジニア

JLPTN3レベル以上(いじょう)の(かた)

基本的きほんてきには、日本語にほんごがメインでレッスンがおこなわれます。

またレッスン時間じかんが25ふんまじかいので、基本的きほんてき会話力かいわりょく必要ひつようになりますが、N4レベルのかたにはむずかしいとかんじるため、N3レベルの方向かたむけとします。

③2か月以内げついない転職てんしょくをしたいとおもっているかた

転職てんしょく必要ひつよう方専用かたせんようのレッスンとなります。

ゆえに、JLPTを受験じゅけんするためにレッスンをけたり、転職てんしょくする必要ひつようがないかたへのレッスンはおこなっておりません。

日本語にほんごレベルが上達じょうたつしたら、スキルや経験けいけんった求人きゅうじんをご紹介しょうかいいたします。

一緒いっしょ内定獲得ないていかくとく目指めざしましょう。

④お仕事しごと経験けいけんが1年以上ねんいじょうあるかた

エンジニアとしての実務経験じつむけいけん最低さいていでも1年以上ねんいじょうあるかた対象たいしょうとなります。

未経験みけいけんかた対象外たいしょうがいとなりますのでご了承りょうしょうください。

フェイスブックアイコン ツイッターアイコン

Category

Tag